トランス式ユニキュアシステム 保守サービス終了のご案内

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

この度、弊社UV照射装置「ユニキュアシステム」のうち、高圧トランス式装置の保守サービスを終了させていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。 

当該装置は弊社が生産・販売を終了してから既に20年以上が経過し、保守・修理用部材の生産中止の増加などから、これ以上のサービス継続が困難なため、2017年12月末をもちまして保守サービスを終了とさせていただくことを決定させていただきました。

長年にわたりご愛用いただいておりますお客様には誠に恐縮ではございますが、事情ご賢察のうえご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

またご使用中の装置の中には30年近くを経過しているものもあり、近年、老朽化による重故障、火災・漏電などの事故も報告されております。
 
対象機種をご使用中のお客様におかれましては、設備の更新のご検討をお願いいたします。                
敬具
 
サービス終了時期 2017年12月末
※以降も、消耗品(UVランプ)、供給可能な保守部品は販売いたします。
出張作業、引取修理、電話・メールによる技術的なお問い合わせへは原則対応いたしかねますので
ご了承ください。
保守サービス終了の背景 生産・販売終了から既に20年以上経過しており、保守・修理用部材の生産中止の増加、
サービス対応人員確保が困難なことなどから、これ以上のサービス継続が難しいため。
対象機種 こちら(PDF: 501KB)をご覧ください。