カスタマーサポート

最適な光を、いつまでも。
お客さまお一人おひとりにご満足いただけるよう、ご要望や目的に応じた
「光」のサポートサービスをご提供しています。

最新ニュース 他のニュース

  •                

 
  • レンタル

    突発故障時、購入前検討や修理期間中などに製品・部品をお貸出しします。

  • 改造

    既存機のハード(光学、機工)およびソフトの仕様変更を承ります。

  • 移設

    事業所間の装置移設実施や最適なレイアウト変更のご相談を承ります。

  • 部品販売

    故障時の取替え用や保守在庫用に部品を選定・発送いたします。

  • 現地修理

    現地に技術者を派遣し、装置の修理・復旧をいたします。

  • 定期点検

    装置性能、消耗部品、劣化部品などの装置状態を診断いたします。

ご依頼・ご相談

〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町6409
ウシオ電機株式会社 横浜事業所内 カスタマーサービスセンター

受付時間 9:00~17:00(土日祝日を除く)
TEL: 045-901-2509 / FAX: 045-901-2607

※ 本サービスは有料です。事前にご清算方法や返送場所・方法についてご確認ください。
※ 対象製品は、ウシオ電機およびウシオグループ製品のみとさせていただきます。

<輸出に関するご注意>

本装置及び本装置を使用した製品または本製品に関わる技術は、外国為替及び外国貿易法の規定により、安全保障貿易管理関連貨物及び技術に該当する場合があります。 したがって、日本国内から持ち出す場合には、輸出許可申請等必要な手続きをお取り下さい。

その他イベント
採用ニュース
環境・社会ニュース
ウシオからのお知らせ
製品・技術ニュース
展示会
セミナー
サポートニュース
グループニュース
IRニュース
学会