COVID-19による対応とカスタマーサポートについて(期間延長)

お客様、お取引先様 各位


貴社益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
日頃、弊社製品をご愛顧賜り厚くお礼申し上げます。

さて、5月25日に政府より緊急事態宣言が解除されましたが、弊社では引き続き新型コロナウィルスの感染拡大防止に努め、
これまで行ってきた在宅勤務での業務対応を延長することにいたしました。
お客様サポート業務につきましては、以下の対応とさせて頂きますのでご了承の程お願い申し上げます。
                           


■対象期間


  4月8日(水)~7月31日(金)
 

 

■サービス体制について

  (1)電話受付
    平日9:00~17:00
    電話受付は最小人員で対応となりますのでメールでの受付にご協力願います。

  (2)メール対応    
    通常通り受付いたしますが、即日回答はできない場合がございます。

  (3)修理および部品発送対応
    平日9:00~17:00のみの対応となります。
    通常よりお時間をいただくことになり、即日対応できない場合がございます。

 

■お問い合わせ先


 ウシオ電機株式会社 システムソリューション事業部 
 カスタマーサービスセンター
  techsup@ushio.co.jp


 

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