「第3回 日経統合報告書アワード」で「優秀賞」を受賞

ウシオが発行する統合報告書「Ushio Report 2023」が、日本経済新聞社が主催する「第3回 日経統合報告書アワード」において、「優秀賞」を受賞しましたのでお知らせいたします。

 


  

「日経統合報告書アワード」は、金融機関のファンドマネージャー、アナリスト、学識経験者が実際に統合報告書を読み、規定の項目に沿って厳格に審査し表彰するもので、このたび当社の「Ushio Report 2023」が初めて優秀賞に選ばれました。

ウシオでは、統合報告書をすべてのステークホルダーの皆さまとの新たなコミュニケーションツールとして、当社が考える「重要性」「簡潔性」「持続性」に重点をおき制作を行っています。「Ushio Report 2023」では、「光」をあかりとしてだけでなく、エネルギーとして利用することで世の中の技術革新に貢献している当社のユニークは価値創造モデルと、持続的成長を成し遂げてきたウシオの魅力をわかりやすく説明しています。

今後もウシオの持続的な成長に関する取り組みについて一層ご理解いただけるよう、統合報告書をはじめとした様々な方法での情報開示に努めるとともに、株主・投資家をはじめとするステークホルダーの皆様との対話を通じ、更なる企業価値の向上を目指してまいります。

    Ushio Report 2023」はこちらをご覧ください

    「日経統合報告書アワード2023」についてはこちらをご覧ください。

 

関連製品