2016年3月期(実績) | 2017年3月期(計画) | 2019年3月期(計画) | |
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放電ランプ (固体光源を含む) |
634億円 | 635億円 | 790億円 |
ハロゲンランプ | 137億円 | 130億円 | 130億円 |
分野 | 事業環境と戦略 | 施策 | |
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UVランプ | プラス要因 | 差別化促進(高効率、長寿命) | 「収益性の維持」と「持続的成長」
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マイナス要因 | 市場成熟 | ||
シネマ用ランプ | プラス要因 | 新興国需要増 | |
マイナス要因 | 価格競争激化 | ||
データプロジェクター用ランプ | プラス要因 | ローエンド強化でシェア拡大 | |
マイナス要因 | 市場低成長 | ||
新規分野 | プラス要因 | 環境・衛生・自動車など成長分野に参入 | |
固体光源 | プラス要因 | ラインナップ強化による新規分野進出 |
産業用領域を中心とした6つの事業ドメインに特化し、固体光源市場における独自ポジションを確立していきます。