2021年度 夏季休暇のお知らせ

お客様、お取引先様 各位


拝啓 貴社益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
日頃、弊社製品をご愛顧賜り厚くお礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら、夏季休暇期間中につきまして
下記の通りとさせていただききます。

期間中は何かとご迷惑をおかけし、恐縮ではございますが、
何卒ご理解、ご承諾を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
                             敬具


■全事業所
(本社、大阪支店、横浜事業所、御殿場事業所、播磨事業所、京都事業所)
  8月6日(金)~8月15日(日)

 
上記期間中の当ホームページからのお問い合わせにつきましては、
2021年8月16日(月)以降に対応させていただきます。
ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
 

夏季休暇中のカスタマーサポートについて

上記期間中につきましては、電話対応・部品発送・出張作業等のサービス対応は休業とさせていただきます。
当期間中、緊急サポート(有料)が必要な場合は、7/29(木)までに別途ご相談ください。
最終受付:8/5(木)12時まで  受付再開:8/16(月)9時から
 

■カスタマーサポートに関するお問い合わせ先
ウシオ電機株式会社 システムソリューション事業部 カスタマーサービスセンター
E-mail techsup@ushio.co.jp
 

関連製品