ウシオエンターテインメントホールディングスが、アースシネマズ姫路にCare222®搭載製品を設置



有人環境下で使用できる抗ウイルス・除菌用紫外線照射装置「Care222® iシリーズ」製品を10台、アースシネマズ姫路(兵庫県姫路市)に設置しました。
同装置の映画館への納入はウシオとしては初めてで、7月7日から稼働しています。



(左から)アースシネマズ姫路、 チケット発券器の上部に設置(丸囲みが装置)、  設置器具の拡大写真


アースシネマズ姫路は、神戸市に次ぐ兵庫県内第2位の人口を擁する都市「姫路市」の玄関口、姫路駅前にあるシネマコンプレックスです。
一方、姫路を発祥の地とするウシオは、アースシネマズ姫路・9番スクリーンのネーミングライツを取得し「ウシオプレミアムシアター」とするなど、協業を図っています。

このたび、こういった取り組みに加え、ウシオグループは地元姫路市の皆さまに支えられてきた企業として、また、映画業界との強い結びつきを保ちつつ、発展してきたことを背景として、ニューノーマル時代にも映画館でお客さまへ「安心・安全」を提供したいという思いから、グループの一員であるジーベックスを通じてウシオ電機の抗ウイルス・除菌用紫外線照射装置である「Care222® iシリーズ」を納入するにいたりました。



詳しくは、ウシオエンターテインメントホールディングスのWebサイトをご覧ください。
 

関連製品