首都圏緊急事態宣言下のアフターサービス対応について

お客様、お取引先様 各位


貴社益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
日頃、弊社製品をご愛顧賜り厚くお礼申し上げます。

さて、弊社では新型コロナウィルスの感染拡大防止に努め、これまで行ってきた在宅勤務での業務対応を継続して参りましたが、1月7日政府により弊社アフターサービス拠点の神奈川県を含む「首都圏緊急事態宣言」が発出されたことにより、以下の通り、より一層の感染拡大防止を実施することにいたしました。お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
                           


■対象期間


  1月8日(金)~首都圏緊急事態宣言解除まで
 

 

■サービス体制について

  (1)電話受付
    平日9:00~17:00
    電話受付は最小人員での対応となりますのでメールでの受付にご協力願います。

  (2)メール対応    
    通常通り受付いたしますが、即日回答はできない場合がございます。

  (3)修理および部品発送対応
    平日9:00~17:00のみの対応となります。
    通常よりお時間をいただくことになり、即日対応できない場合がございます。

  ※緊急事態宣言の要請の午後8時以降の外出自粛に基づき、午後5時退社としておりますので、ご不便おかけしますが、ご協力お願いします。
 

■お問い合わせ先


 ウシオ電機株式会社 事業統括本部 システムソリューション事業部 
 カスタマーサービスセンター
 techsup@ushio.co.jp

 

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