弊社第57期定時株主総会における新型コロナウイルス感染予防の対応について

株主の皆様へ

2020年6月26日(金)開催予定の弊社第57期定時株主総会における新型コロナウイルスの感染予防に向けた弊社の対応につきまして、以下のとおりご案内いたしますので、株主の皆様のご理解ならびにご協力をお願い申し上げます。
 

■株主様へのお願い


・株主の皆様におかれましては、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、本株主総会につきましては、健康状態にかかわらず、株主総会当日のご来場をお控えいただくよう強くお願い申し上げます。
・書面またはインターネット等により株主総会の議決権行使ができますので、積極的なご利用をお願いいたします。
(議決権行使期限:2020年6月25日(木) 午後5時15分まで)
   

■来場される株主様へのお願い


・ご来場の株主様におかれましては、アルコール消毒液の使用とマスクの着用をお願いいたします。
・受付において、検温にご協力いただく場合がございます。ご協力いただけない株主様につきましては、ご入場をお控えいただく場合がございます。
・ご入場後、体調がすぐれないようにお見受けされる株主様につきましても、運営スタッフがお声掛けする場合やご退出をお願いする場合もございます。
・会場の座席は、従来よりも間隔を空けた配置とし、余裕をもった着座を推奨させていただきます。
・ご来場の株主様へのお土産はご用意しておりませんので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
 

■弊社の対応


・弊社役員および運営スタッフは、検温を含め、予め体調を十分確認したうえで参加することといたします。
・弊社役員および運営スタッフは、マスク着用で応対をさせていただきます。 
・受付のほか会場内各所にアルコール消毒液を設置いたします。
・株主総会の議事は、円滑かつ効率的に執り行うことで、例年よりも短時間で行う予定としております。


以上、時節柄、ご理解ならびにご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
なお、今後の状況変化によっては上記の内容を更新いたしますので、適宜当サイトにてご確認をお願いいたします。 

関連製品