保守契約・サポート延⻑サービス
装置を安心してご使用いただくために「サポート対応期間の延長」のサービスを用意しています。
サポート延長サービス
通常修理対応期間(参考:出荷後8~10年)を超過した装置も、サポートの延長を承ります。
通常のサポート体制
出荷後経過年数 | 1年 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11年 |
サポート体制 | 保証期間 | 通常サポート期間 | サポート期間終了 |
サポート延長サービス加入
出荷後経過年数 | 1年 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11年以降 |
サポート体制 | 保証期間 | 通常サポート期間 | 延長サポート期間(有償) |
その他保守契約
保守部品の預託により、故障時に早期復旧することができます。
保守部品の有償預託システム例
預託品は過去の事例(頻度)、故障時の暫定修理の可否、ウシオ電機の在庫状況などを検討し決定します。
中古機のサポートサービス
貴社独自に入手された中古機であってもサポートを実施します。
ご依頼・ご相談
〒225-0004 神奈川県横浜市青葉区元石川町6409
ウシオ電機株式会社 横浜事業所内 グローバルCSセンター
受付時間 9:00~17:00(土日祝日を除く)
TEL: 045-901-2509 / FAX: 045-901-2607
※ 本サービスは有料です。事前にご清算方法や返送場所・方法についてご確認ください。
※ 対象製品は、ウシオ電機およびウシオグループ製品のみとさせていただきます。
<輸出に関するご注意>
本装置及び本装置を使用した製品または本製品に関わる技術は、外国為替及び外国貿易法の規定により、安全保障貿易管理関連貨物及び技術に該当する場合があります。 したがって、日本国内から持ち出す場合には、輸出許可申請等必要な手続きをお取り下さい。