修理依頼は2024年12月末をもって受付終了となりました。
詳細はニュースをご参照ください。

保証期間内の製品に関するお問い合わせは、ご購入いただいた販売代理店にご連絡ください。
その他の修理の場合は、お客さまの故障した現品を引き取り、修理いたします。
なおエントリーモデル「230VILS」は修理対応をお受けしておりませんのでご了承ください。

修理の流れ

修理の流れ

修理の受付

製品出荷後7年以内の製品

お問い合わせ

修理のお見積もり・お申込みの際は、以下代理店にご連絡ください。

東日本エリア

  • 株式会社ライテスト
    〒135-0052東京都江東区潮見1-27-2
    TEL:03-5617-5501
    FAX:03-5617-5502
  • 株式会社イノテックス
    〒273-0104 千葉県鎌ヶ谷市東鎌ヶ谷2-8-7-202
    TEL:047-442-4686
    FAX:047-442-4669

西日本エリア

 
  • 株式会社ライテスト 名古屋営業所
    〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-5-33
    TEL:052-950-3682
    FAX:052-950-3687
  • 株式会社ライテスト 大阪営業所
    〒550-0012 大阪府大阪市西区立堀2-5-41
    TEL:06-6110-8123
    FAX:06-6110-8288