組織統治
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- 課題1:
- 組織統治
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コーポレートガバナンス
コンプライアンス
マテリアリティ(重要課題)「5つの経営のフォーカス」
フォーカス5.強固な経営基盤の構築
統合報告書(USHIO Report2024)<経営基盤の強化>p84-99
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人権
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- 課題1:
- デューディリジェンス
- 課題2:
- 人権に関する危機的状況
- 課題3:
- 加担の回避
- 課題4:
- 苦情解決
- 課題5:
- 差別及び社会的弱者
- 課題6:
- 市民的及び政治的権利
- 課題7:
- 経済的,社会的及び文化的権利
- 課題8:
- 労働における基本的原則及び権利
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人権の尊重
ダイバーシティ&インクルージョン
お客さま満足と製品の安全
サプライチェーンマネジメント
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労働慣行 |
- 課題1:
- 雇用及び雇用関係
- 課題2:
- 労働条件及び社会的保護
- 課題3:
- 社会対話
- 課題4:
- 労働における安全衛生
- 課題5:
- 職場における人材育成及び訓練
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健康経営
労働安全衛生
人財の育成
フォーカス2.ビジョンに近づくための人財の質向上
フォーカス3.成果を上げやすい職場環境づくり
統合報告書(USHIO Report2024)<5つの経営のフォーカス2,3>p56-61
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環境 |
- 課題1:
- 汚染の予防
- 課題2:
- 持続可能な資源の利用
- 課題3:
- 気候変動の緩和及び気候変動への適応
- 課題4:
- 環境保護、生物多様性、及び自然生息地の回復
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環境経営
資源節約
事業所のGHG削減活動
環境リスクマネジメント
グリーン調達
サプライチェーンマネジメント
フォーカス4.持続的な環境負荷低減
統合報告書(USHIO Report2023)<5つの経営のフォーカス4>p62-67
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公正な事業慣行 |
- 課題1:
- 汚職防止
- 課題2:
- 責任ある政治的関与
- 課題3:
- 公正な競争
- 課題4:
- バリューチェーンにおける社会的責任の推進
- 課題5:
- 財産権の尊重
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コンプライアンス
サプライチェーンマネジメント
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消費者課題 |
- 課題1:
- 公正なマーケティング、事実に即した偏りのない情報、及び公正な契約慣行
- 課題2:
- 消費者の安全衛生の保護
- 課題3:
- 持続可能な消費
- 課題4:
- 消費者に対するサービス、支援、並びに苦情及び紛争の解決
- 課題5:
- 消費者データ保護及びプライバシー
- 課題6:
- 必要不可欠なサービスへのアクセス
- 課題7:
- 教育及び意識向上
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お客さま満足と製品の安全
コーポレートガバナンス
コンプライアンス
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コミュニティ参画
及び発展 |
- 課題1:
- コミュニティへの参画
- 課題2:
- 教育及び文化
- 課題3:
- 雇用創出及び技能開発
- 課題4:
- 技術の開発及び技術へのアクセス
- 課題5:
- 富及び所得の創出
- 課題6:
- 健康
- 課題7:
- 社会的投資
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ウシオの企業市民活動(CSR)
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